medicine necklace pouch新柄

medicine necklace pouchに新柄を2ツ制作しました。
まだ二つとも未完成で今から色々と細部を調整していきますが、まあそれほど大きくは変わらないと思います。
e0114851_2155373.jpg

一つ目は、今年は雷が多かったので嬉しくなって作った雷柄。
雷→大雨→普段乾燥している大平原が潤う→新芽が一斉に芽吹く→バッファローが来る→大猟
という関係なので、縁起が良いですね。
私見ですが、シヴァ神が破壊と再生と言われているのと似てると思います。あれはポロロッカというか、そういう河の大遡上現象によって全てが流され、逆にそれによって種が運ばれ、土が流れる事で作物の連作障害も避けられ、より強い再生が起こる。そのものだから。
e0114851_2163886.jpg

二つ目は単にダブルフェイス、二色使いにしただけですが、大分雰囲気が変わりますね。

両者ともに意味を考えながら、ちょっとづつ新色を増やそうと考えているので、色目のオーダーには応えられません。新色が出次第、ホームページに追加していきます。
二つとも特別版扱いで、価格は通常のmedicine necklace pouchより上がります。2割程のアップを考えています。
[PR]
by oglala | 2009-08-02 21:07
<< indian doll ear... round keyholder新柄 >>