WHOL分商品出荷

高知のwhol分商品を出荷いたしました。
e0114851_19543028.jpg

今回も一段と色相が深くなって、よりラコタの色彩の真髄に近づいた事を自負しておりますが、休眠前最後のペヨーテ・バングルとなったこのMバングルは我ながら出色でした。ペヨーテ色のものに意図を盛り込んでネーミングしたのは、確か二回目だったと思いますが、一回目もどうした訳か、wholさんに作った財布のペヨーテ柄でした。「光を集めて飛び立つ」という柄であり、桂浜をイメージしたものでした。
今回のバングルのタイトルは「ビューティフル・ドリーマー」。同名のうる星やつらのラムちゃんの映画ではなく、私のメディスン・アニマルの一つでもあるエルクからきたものであり、また、僕はエルクドリーマーの宿命を持っているらしいので、ここではエルクではなくニホンジカ、それも裏庭に来ている鹿を夜に見ていて自然と仕上がったペヨーテです。小さい作品ですが、現時点での最高の作品に位置すると考えています。
e0114851_2063955.jpg

現物はもっと複雑な色相をしており、あまりにコントラストが高い上にレンジが広いのでデジタル写真ではまだこの作品の深みを再現出来ません。実物を見る事が出来た方は、色々な光の下で色々な角度で見て頂きたいと思います。
[PR]
by oglala | 2010-08-30 20:08
<< new deal 出荷 FUNNY IKSPIARI ... >>