修理に関して

お陰様で現在、直接注文下さったお客様へのメールの返信に追われております。
こういった作業に慣れておりませんので、コピー&ペーストでこなしてゆくことが出来ません。
至らないこと、失礼なこと等あるかと思います。
誠に申し訳ありません。


昨日の鍵ホルダー(?)ですが、まさか問い合わせが来るとは思いませんでした。
いえ、本当に実際に着けると格好良いのですが、写真でそれが伝わる、というか、受け取って頂けるとは思わなかったんです。
嬉しかったです。有難うございました。

e0114851_17101973.jpg



最近、直接修理のご依頼を受けることも多くなりました。修理してまで使おうと思ってもらえるアクセサリーがどれだけあるかを考えると、とても嬉しいです。有難うございます。
ところで、またいつか機会があったら書こうと思いますが、少し前から業務改善計画というのをやっておりまして、業者の皆様からしたら、あれ?最近納期が早くなったな、とかお気づきのことと思います。
そのカイゼンの一つとして、修理の迅速化に取り組んでおります。基本的に、修理品が入って来たら、一週間以内に送り返す事が出来る様な体制を作りました。この体制は今で2ヶ月程になりますが、おおむね好評を頂いている様です。


修理といえば、少し前、とても嬉しい、というかクラっとするぐらい可愛い(失礼・・・)メールを頂きましたので紹介させて頂きます。

>・・・
こんばんは。
変わりなく元気にすごしています!
先程流れ星を見たんです、工房のある場所も星空がきれいでしょうねー、夏の夜空はいいですね☆
・・・

OGLALA
・・・岡居が「今度流れ星を見たら、修理に問題がないことを祈っておいて下さい」と言っています。
・・・

>・・・
次に流れ星をみたら修理には絶対に問題がないので、私は指輪をもう二度とあんなふうにさせないように誓います!!
・・・


こういうこと、言って頂けて、本当に自分は幸せだなあ、と思います。
ちょっと前まで、努力って報われるんかな・・・などと思っていたのが嘘の様です。
[PR]
by oglala | 2011-08-27 17:14
<< badger claw nec... 参考商品 >>