自画自賛の round keyholder

ライターシースだけでなく、今回 new dealに納品した商品のほとんどが、到着した日に売れてしまったそうです。並べる間も、待っていたお客さんに見せる間も無かったとか。それも、このブログを見て来店された方では無く、たまたま店に来られた方々が購入していかれたそうです。

実は、納品前は数日寝てなかったので、最後に写真を撮る時にはフラフラでした。なので、「新しいライターシース、現物は写真より抜群に良かったです。こもってるな・・・って感じでした」という評価まで頂いてしまいました。そう、本当に、もったいないことをしたな、と悔やまれます。

有難いことに、新ライターシースは、今日一日で数件の通販のオーダーが入ったので、完成の暁には、出来るだけ気合いを入れて撮影して、お目にかけたいと思います。
ちなみに、通常は、個人オーダー分に関しては、このブログでは公開はしておりません。


さて、今回納品した商品の中で、個人的に、ああ〜、これ、欲しいなあ、と思うものがありました。
勿論色目は私が考えたのですが、これは最高に私の好みです。
現在、この商品はアシスタントが作った方が抜群に良いので、クリスマスか誕生日にでも作ってもらおうかな、と考えています。

round keyholder
e0114851_1850690.jpg


いや、本当、美しい・・・
いつまでも眺めていたい。 
はじめて配偶者に出会った時も、そんな気分でした。
[PR]
by oglala | 2011-09-16 19:00
<< plain necklace の軌跡 lighter sheathの... >>