new lighter sheath

本日、個人分の出荷があった lighter sheath。
e0114851_196564.jpg

前回上手く雰囲気を撮れなかったので、今回は少しは気合いを入れて撮影した積もりだったのですが。
またしても上手く撮れませんでした。

最近写真が下手になったと思います。デジカメばかり使っているからでしょうね。
少しは余裕が出たら、ニコンFのトンガリ帽子にAi以前の35mm/2.0とか、ローライ・フレックスのMXの75 mm/3.5テッサーなんて買い込んで、家族の写真なんか撮れたら嬉しいだろうな、と思います。昨夜配偶者が観ていたマディソン郡の橋の影響かもしれません。
AFニッコール35mmのぼんやりした描写も好きだけど、トプコンREスーパーにエギザクタ・マウントのアンジェニューなんかだとカリカリした中にもフランス的な色彩が沈みます。
カメラが趣味であり仕事でもありました。本当に大好きでした。まるでカメラが無いかのように、自分の脳に映った画像を切り取ったかのような心象を写し出すのに夢中でした。楽しかったなあ。本当に楽しかった。ライカとローライとニコンは、使ったことが無いモデルが無いくらい色々なカメラを所持しましたが、OGLALAがうまくいかなかった時に、すべて質屋で流してしまい、ビーズや革などの材料になりました。




余談になりました。
実際には、現物よりも上手く撮れるよりは良いかもしれませんね。
現物を手に取ったお客様に、屈託無く喜んで頂けた時が、私たちの最高の瞬間ですから。
[PR]
by oglala | 2011-09-22 19:27
<< マムシ売り切れのご報告 Japanese Thunde... >>