マムシ売り切れのご報告

掲載するのがおそくなってしまった事で、前々回のエントリーをご覧頂いた多くの方からチェインのマムシの問い合わせを頂いてしまいました。
誠に申し訳ありませんが、その日の内に通販のご注文を頂きました。
多くの方に興味を持って頂き、感謝いたしております。
それなのに、この度はご不便をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。


話は変わりますが、実は私は、市の射撃チャンピオンということになっております。
今日、表彰状と景品を頂いたのですが、思うに、射撃チャンピオンが作るアクセサリー、って、言葉面が何か格好良くないですか?
ちょっと格好いいんちゃうかな?と表彰式の間、一人でワクワクしていたのでした。
今のままの技術が落ちなければ、来年は近畿地区チャンピオンが約束されています。
それがどうした、と言われると、どうもしないのですが、 、 、 、 
[PR]
by oglala | 2011-09-24 21:03
<< little OGLALA発売 new lighter sh... >>