革物の供給及び、クリスマス・ギフト用商品の納期について

予想以上に革を使用した商品が伸び、現在受注分で鞣し上がっております革を使い切ってしまう運びとなりました。沢山のご注文を頂きまして誠に有難うございました。
段取り上の都合で、すぐには鞣しにはかからず、猟期入りしてから(11月15日)の鞣し作業の開始となります。おそらく一頭目が鞣し上がるのが12月中旬になると思われます。
現在受注頂いております商品の内、革物は今月中旬までに納品を終える予定で、それ以降は革(OGLALA DEER)が鞣し上がるまでの間、OGLALA DEERを使わない商品の制作のみとさせて頂きます。

当該期間中は、私、岡居につきましては、peyote bangle等、peyoteの制作に専念させて頂きます。この期間中に予定では30本ほどのペヨーテ商品を産み出して、またペヨーテ休眠期間に入る予定です。制作いたしましたペヨーテ作品は、制作の出来上がったものから順次、すべてウェブで公開し、卸・小売り関係無く、その中から選んで頂く形にいたします。つまり、予約やバックオーダー等が受け付けられませんので、ご注意下さい。

また、11月15日から、月末までは猟に専念し、実質すべての岡居の制作がストップします。

上記の次第により、クリスマスのギフト用に弊社の商品をお考え頂いておりますお客様は、納期をご注意下さい。
具体的には、OGLALA DEERを使用しない商品に関しては割合余裕があると思いますので現時点の予想では、弊社直接ご注文の個人様分に関しては11月末受注分まではクリスマスに間に合う様に対応させて頂けるかと思いますが(あくまで現時点での予測です。卸分の受注状況や、制作者の体調等の状況によって、保証はいたしかねますので、出来るだけお早めのオーダーをお願い申し上げます)、OGLALA DEER使用分に関しましては、受注状況によって鞣し上がりを計算いたしますので、出来るだけ猟期入り前(11月15日前)までに御発注頂けます様、お願い申し上げます。

また、卸分のクリスマス用商品に関しましては、お早めに(遅くとも今月中)ご相談下さい。

OGLALA DEER使用商品一覧
moccasin toe pouch
possible pouch
medicine necklace pouch
turtle mini pouch
chain各色
luster brac.
round brac. #13
lazy brac. 各サイズ
watch band 各種
peyote key ring(18000円の大きい方)
round key ring
flat turtle key ring
amulet turtle key ring
lighter sheath
turtle earrings
すべてのバレッタ類
すべてのコンチョ類
peyote feather

こうやって見ていきますと、ほとんどの商品ですね。
これ以外の商品にも、復活したてで既に受注が50本を超えているlittle OGLALAや、休眠明けするpeyote bangle等、ご期待頂ける商品がございますので、ご検討頂けましたら幸いです。

なお、リストには見落としがあるかもしれませんので、ご不明な商品はお問い合わせ頂けましたら幸いです。

以上、どうかよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by oglala | 2011-10-05 12:06
<< little OGLALA新色追加 WHOL in VIBES m... >>