サンタ・ピアス

サンタさん、あごヒゲ短バージョン
e0114851_18514069.jpg

サンタさん、あごヒゲ長バージョン
e0114851_18523142.jpg


昔からの取引先の中には、ああ懐かしい、という声があがるところもあるかもしれませんね。
その昔、クリスマス界隈にノベリティーとして制作していました。
ただ、あまりクリスマス需要というのが無かったので、効果があったのだか無かったのだか・・・
まあ商売関係無く、こういったシャレが好きなので、楽しんで作っていました。
が、クリスマス需要に関係無かったのがトラウマになったのか、私はそれ以来忘れていたのですが、アシスタントはここ10年来、ずっとクリスマス前になるとこのピアスを愛用してくれています。

そのアシスタントが、サンタ・ピアスをどうしても出したい、と、この時期になると数年前から言っていました。
どうせ売れないから、やめとけ、と言っていたのですが、今年は根負けです。

着用出来るのは、この時期だけ(?)。
まあ、こういうシャレというか、こういう季節感というか、センス。
う〜ん。分かってもらえると嬉しいのですが。

価格は両バージョン共に¥3900(アシスタントいわく、サンタさん、サンキューなんだそう)です。なんと卸も対応するそうです。ダイジョウブナンヤロカ?



即納(発送は月曜日になります)なので、通販ご希望の方は、こちらのメールアドレス(oglala@ares.eonet.ne.jp)に、

メールの題名を「サンタ・ピアス -通販希望」として、

ご希望のデザイン

ご住所

お名前

電話番号

を、記載してメールを送信して下さい。
[PR]
by OGLALA | 2011-11-02 18:58
<< peyote bangle 2... feather earring... >>