Steve MorseのPeyote Bangle

高校時代にハードロックのバンドでDeep Purpleのコピーをやっていました。
で、ディープパープルといえばリッチーというのに異論は無いのですが、個人的にはスティーブ・モーズのギターが大好きで、他のバンドという感覚で聴いています。
ただ、やはり昔のディープ・パープルの曲を彼が弾いても、タイプも違えばギターのピックアップ自体が違うから、丸くなった親父バンドを見る様で、それは逆にかなり嫌な部類です。
という訳で、最近になって初めて、スティーブ・モーズがスモーク・オン・ザ・ウォーターを弾いているビデオを観たのですが、もの凄く驚きました。

なんと4cm版のペヨーテ・バングルを着けています。
しかも、ラコタか、オクラホマ界隈の本格的なものです。



今期はOGLALAも、4cm版peyote bangleを何本か制作します。
ただ、確保出来ている芯材の本数が少ないので、4cm版を御希望の方は、早めの制作予約をお願いします。4cm版は、他のに比べて(幅が広いので)各お客様の手首に沿う様に作るのが難しいのですが、ガンバリマス。
[PR]
by oglala | 2011-11-07 12:31
<< peyote bangle の... peyote bangle 2... >>