沖縄での取扱店

ようやく冷えて参りました。
こちらでは、そろそろダルマストーブに薪を入れんならんかな、などと考えております。
ところが、「うちはまだ半袖ですよ」と仰るのだから、日本ってやっぱり広いんだな、と思います。

そんな常夏の沖縄に、この冬、弊社商品の取扱店が出来ます。詳細決まり次第またお知らせいたしますが、広いラインナップで展開して頂けるので、沖縄の皆様、ご期待下さい。

AIMの関係で、沖縄はラコタでも有名だし、ウーンデットニーの記念行事の際にも現地のオキナワン・ドラムの演奏なんかもありました。知り合いのラコタの人の中にも沖縄に駐屯したことのある人が案外多く、また、通販希望のお客様も沖縄には多く、浅からぬ縁も感じます。

縁といえば、今回の新店舗のお話は、これ以上無いぐらいの良いタイミングでした。そういうところからしても、とても期待させて頂いております。


さて、現在弊社では、新しくOGLALA商品をお取り扱い頂けるショップを鋭意募集中です。今までと違い、新潟、四国、岩手県以外でしたら地域は問いません。バッティング等の問題で今までお断りいたしておりました各店舗様、もしまだご興味頂ける様でしたら、よろしくお願い申し上げます。
一定数決まり次第、また当分貝の様にフタを閉じますので、お興味ございましたら、お早めに電話、メール等頂けましたら幸いです。

私は、難しいことを言う様に思われている様ですが、お願いしていることはただ一つ、ずっと良い人間関係で、いたわりあって、長いことやりましょうね、ということだけです。
「鹿肉喰わないと取引しない」なんてもちろん言いませんし、この業界のスタンダードである「来ないと取引しない」とか「何年間は前金」とかもありません。商品、作品を気に入って頂けたことで、互いに通ずるものがあると信じております。
[PR]
by oglala | 2011-11-12 10:43
<< 商品出荷のお知らせ〜 Whol... peyote bangle L >>