ウェブ・ショップ準備中

最近はアシスタントがコンピューターを占拠。
ウェブ・ショップの準備で、難しい顔をしてドリーム・ウィーバーというソフトと戦っています。
思えば、まったくコンピューターが使えない配偶者に、「写真を入れ込むだけみたいな市販のホームページは嫌いだから、ちょっと勉強してこのソフト使える様になって」と、悪魔の様な課題を出したのが2006年ごろの事だったと思います。
それが、一昨年頃には現在のウェブが出来、そしてようやくウェブショップなどというものが出来ようとしております。
私がカートが嫌いなので(現在でも通販はほとんど電話で申し込んでいる)、カートは用意するな、ただし、分かりやすい注文方法にしろ、という指示に、顔を真っ赤にしてHTMLやら何やらと戦い、なんていうのでしょうか、あの、確認画面?そして確かに注文出来たと自動で送られるメール?ああいうのも、すべてゼロから、人様のウェブのソースも見ずに、自分でHTMLとかで作り上げたのですから、褒めてやらなければなりません。

目下、アシスタントの心配は、「売れるかなあ」ということの様。
売れてほしいです。
ご祝儀購入、いかがでしょうか。


さて、開店時に用意出来ている商品はこんな感じです。
e0114851_20232822.jpg

開店後になりますが、革物とかも順次揃えてゆきます。
ご期待下さい。
[PR]
by oglala | 2011-12-11 20:23
<< 財布のビーズ部分完成 協同制作 >>