OGLALA web shop 開店

OGLALAのオンライン・ショップが出来ました。
予定よりだいぶ遅くなってしまって、誠に申し訳ありませんでした。
まだ一部リンクが切れていたりして、落ち着くまでは時間がかかるかもしれませんが、基本機能は私も動作をチェックいたしましたので(safari)、ご来店頂けましたら幸いです。

OGLALA online shopへは、弊社ウェブのトップページにonline shopのボタンを新設いたしましたので、そちらからお入り下さい。
また、キャッシュの関係でcoming soon画面の出てしまう方は、直接オンラインショップへお入り下さい。
OGLALA online shop

自分で言うのも何なのですが、弊社の通販は、「とても丁寧、親切で心がこもっている」と評判が良いのです。
せっかくご利用して頂く以上、気持ちよくお買い物して頂ける様、私も御礼のメールが早く打てる様、頑張りますので、どうかよろしくお願い申し上げます。

残念ながら、オープン当初の品揃えは大変物足りないのですが、かわりといっては何ですが、年内のお買い上げ分に関しては、全国どこでも送料をサービスいたしております。
商品は徐々に増やして参りますし、トップページも、現在はいきなり商品から始まりますが、新入荷情報や企画情報等の欄も作り、充実させて参りますので、お楽しみに。
[PR]
by oglala | 2011-12-19 18:33
<< オンラインショップお客様1号 財布のビーズ部分完成 >>