ラッピング

オンラインショップではラッピングも対応しております。
ラッピング指定が無い時の、通常のものも、最低限の気は使っておりますので、可愛いという評価や、セージが嬉しかった、というご評価を頂く事も多いです。


ラッピング指定が無い時の、通常のはこんな感じ。
e0114851_1951122.jpg

これは、アシスタントのお兄さんがずっとチェインを欲しがってくれていたので、誕生日の時にアシスタントに作り方を教えてプレゼントした際の画像。


でも、ネットショップをはじめるにあたって、本格的・・・というか、ああ、いかにもプレゼント、というラッピング、あの、クリスマスの朝に枕元にあった、赤い包装紙と金色のリボン、ああいうのにも対応したい・・・というので、ネットショップをやるのならラッピングもやってみよう、という話になったのが2年前でした。

ところが、自分達が理想に思うものを形にするのは、案外難しいんだ、ということにすぐに気付く結果になりました。
以来、色々な箱やリボンを取り寄せては「アカン」と没にしてきました。
ようやく、本当にようやく理想のものが見つかったのは、実にネットショップのオープンの2日前。
実に・・・探し出してから2年!

こんな感じです。
e0114851_19583744.jpg

e0114851_19585146.jpg

どうですか。とってもスケベでしょう。

商品が箱負けしているという噂も。

包装紙は使わず、紙箱にリボンというシンプルなものですが、箱は単純な白でなく、少し虹の様な光彩が入っています。
このリボンは・・・いや、これ以上は言いませんが、リボンって、本当に難しいですね。
色、素材感、硬さ・・・これらが揃って初めて・・・
幸い、理想のものが見つかったので、「自分でリボンから作る!」と言い出さなくて済みました。

ラッピングは残念ながら有料ですが、完全な原価でやっておりますので、きっと価格以上のご満足を頂けると思います。
[PR]
by oglala | 2011-12-21 20:04
<< 出荷情報(OGLALA onl... オンラインショップお客様1号 >>