出荷情報(OGLALA online store)

オンラインショップに以下の3点を納品いたしました。
e0114851_1948410.jpg

このオンラインショップですが、写真に出ているものはすべて弊社在庫品ですので即納です。販売済みの場合は、出来るだけ早くsoldの文字を入れて詳細ページに飛べない様にしておりますが、段取りが遅くなり実際は品切れだった節は誠に申し訳ありません。お陰様で徐々に売り上げが上がって参りまして、問題点も見えて参りました。こういったトラブル等を無くすためにもカート方式の導入なども検討いたしております。もしお気づきの事等ございましたら、どうかご助言、リクエスト等頂けましたら幸いです。
なお、売り切れの商品は、数日(3日ほど)の間soldの文字を入れて、そのまま写真を出しておりますが、その期間を過ぎましたら写真ごと削除させて頂いております。ご諒承下さい。

今後オンラインショップでは商品のラインナップをまずは充実させ、その後、一点ものの特殊な作品等を発表・ご購入出来る場にしてゆく予定です。ご期待を裏切りませんので、どうかお楽しみに。
[PR]
by oglala | 2012-01-04 19:47
<< 出荷情報(OGLALA onl... 出荷情報(Funny IMP ... >>