Funny モカシン

久々のFUNNYモカシン。
e0114851_2040925.jpg

モカシンは毎回来るものに合わせてデザインをやり直す様なもので、とても大変なので、実質よほど欲しいという客注でないと止めてもらっている状態です。

これをオーダー頂いたお客様は、オーダー票で見る限り、多分今まで何度も制作させて頂いている方。
土台の色もとても良い雰囲気にまとまっています。

こういう既にまとまっているのに合わせるのは難しいのですが、邪魔せず、引き立たせることが上手く出来たと思います。

本来、横のフリンジは、以前やったのが違うモデルのモカシンだったので、その時はフリンジ3つに一つ、花模様を入れるのが具合良かったのですが、このモデルでそれをやると、ちょっと雰囲気が違いました。
ですので、横フリンジ部のオーダー票には、前にやった通りの、3つに一つの花、だったのですが、間に、あまり主張せず、かつ空間を埋めて立体感が出る様にシルバーラインの光るビーズを入れました。
[PR]
by oglala | 2012-02-07 20:48
<< コンチョ L 沖縄新店舗版 possible... >>