FDさん提案ページ

同じくBear ClawのFDさん向け提案

これは他の方の、トラディショナルというリクエストで作った分ですが、結構気に入ってます。
使用色数を3ではなく2にする事でバランスを崩して、その分イタリアンを使う事で凄みを出しています。
e0114922_19333094.jpg


次に、リクエストのマスタード x 赤。
マスタードには、イタリアンの現代物のダンデライオン(たんぽぽ)が一番近いと思います。
ただ、焦げ赤とあまり相性が良くなかったので、アンティークイタリアンの透明赤を合わせました。
結構良い雰囲気ですね。
僕自身ではなかなか使わない組み合わせですが、それだけに「お〜!さすが」って感じでした。
勉強になりましたです。
e0114922_19453259.jpg

はい。どないでっしゃろか?
[PR]
by oglala | 2012-04-05 19:49
<< ブーツ Mさんへの提案ページ >>