お客様確認用

携帯にてご注文下さっているお客様にご確認頂くための写真のアップです。


御希望のスワローテールですが、実際に作業してみると、ちょっと靴の面積に対する柄の大きさが中途半端で、バランスが今ひとつの様です(写真左側)。
似た柄で、「スワローヒル」があり、右側の靴に原寸大のコピーを置いてみました。
お好みもあるとは思いますので、ご判断をお任せいたします。
e0114851_204106.jpg

なお、色目は写真では分かりにくいかと思いますが、御希望頂きました色指示が「濃い青」との事でしたので、左側の靴の様に色決めをいたしました。
一番外側から紺色の透明、濃い赤の透明、白、透明茶色に中の穴部分に銀を塗ってあるもの、透明マット紫(お手持ちの熊の爪のネックレスの際に使用したもの)、透明マット赤(同じく熊の爪に使用したもの)を、使用しております。
現在お客様がお手持ちの弊社商品とのマッチングを考えて色決めをさせて頂きました。
もし違う色目で等の御希望がございましたら対応いたしますのでお知らせ下さい。
[PR]
by oglala | 2012-08-23 20:42
<< お客様確認用2 オンラインストア新着情報 >>