a pouch w/venetian antique beads 12/0 for sante fx neo EVA

「自分自身が欲しいものを作る」というコンセプトのもと、いくつか制作をしておりますが、その中でもこれは出色かもしれません。というのも、これは目薬入れ。しかも私の愛用しているサンテFXネオ用なのです。サイズ的に恐らくそれ以外のもので、ここにぴったり収まりそうなものは、まわりを見渡してみてもちょっと思いつきません。それをアンティーク・ヴェネチアン・ビーズで作ってしまいました。価格32,000円。目薬の実に100倍です。

e0114851_181439.jpg


ところで一昨日にフェースブックでこのポーチの写真を出したのですが、アメリカからの注文が2件も来ました。
地域的によく売れる色というのはあって、私もそれに気をつけて制作する様にはしています。例えば大阪は赤、関東以北は青、といった様な感じです。そういった要素によって、現在の弊社のアクセサリーは日本市場を強く意識したものに傾いていると思います。特に黒や金を使うと日本ではよく受けます。
このポーチをはじめとした「自分自身が欲しいもの」シリーズは、そういった柵をあえて設けていません。そしてそういったステージで、むしろ日本人よりもアメリカ人のインタレストを多くもらえて、ああ、まだ自分のベースは、ちゃんとラコタにあるなと再認識出来ました。

3つ制作することにしました。うち2つは海を渡ります。一つは近々オンラインショップに出品します。
[PR]
by oglala | 2013-02-23 18:05
<< お客様確認用画像アップ peyote bangle s... >>