革ひもの制作遅延のお知らせとお詫び

自然相手に想定外はつきものですが、やはり発生しました。想定外。どういう訳か今年はハエが信じられないぐらい多く、皮を干す事が出来ません。おそらく3時間で皮が卵で地肌が見えなくなり、1日でウジだらけになることでしょう。ちょっと今まで経験したことが無いです。ということで屋外干しが出来ないので、屋内で処理出来る皮に変更する必要があります。幸い、何頭か条件に合致した特上の皮のストックがあります。しかし前処理が終わっているものの、今から水戻しに入るので、今から更に最低2週間は仕上がりまで時間が必要になるかと思います。誠に申し訳ありません。
なお、今回革ひものご購入希望の方の中で、ご興味ある方には、鞣しの進捗状況を含めた写真付きメールマガジンの配信を考えております。御希望ございましたらお知らせ下さい。

その革ひもですが、お陰様で結構な本数が集りました。あと5本程度とれるかとれないかという感じです。
もし他に数要るという方いらっしゃいましたら、もう一頭合間(待ち時間)に処理しますので、お早めにお知らせ下さい。
[PR]
by oglala | 2013-08-14 12:03
<< お客様確認用画像 Little Wings出荷 >>