地味に売れ筋?

この商品への問い合わせがあったことから在庫店舗を調べている過程で分かったのですが、弊社の商品で一番回転が速いのは、lighter sheathだということが分かりました。もちろん制作数も少なければ高額なので、各店舗とも多くは仕入れてもらえないのもあるのですが(だいたい一回の納品で3〜5個)。
それでも本日問い合わせたいくつかの店舗の共通していたのは、この商品はだいたい届いたその日中に無くなる、ということでした。

実はこの商品、もともとは全く売れない商品でした。しかし自分自身で面白いと思いながら作り続けてきました。その辺りのエピソードはこちらをご覧下さい。興味ある方には面白いと思いますよ。
http://oglala.exblog.jp/15454514/
ただ数年しか経っていないのに、青臭さを感じて、本人は恥ずかしいです。

今はタバコを吸う方が極めて減りました。それにもかかわらずこれが売れているのは、アウトドアにこれをお持ちになる方が増えているからです。実は私もなのですが。
[PR]
by oglala | 2013-08-29 16:12
<< ワンダフルワールド ツキノワグマの爪のネックレス(... >>