New deal出荷

新潟県は新発田市、New Dealに昨日商品を出荷しました。
ここには載せておりませんが、先日の熊の爪も行きました。
多分本日到着済みだと思います。

今回は全体に、前のエントリーに書いた通り、ワンダフルワールドの色組みです。
我ながら、色が喜んでいる様です。
でも、ペヨーテはグラデーションです。これは鉄則なので。
e0114851_16442934.jpg

今回のチェインのフックは、死神の鎌をイメージしています。死には不幸な側面も非常に強いと思います。でもそれすらも含めた命なのだろうなと思います。ですので、ワンダフルワールドと矛盾している様に思われる方もおられると思いますが、実はそうではないと私は思うのです。
e0114851_16453070.jpg

e0114851_16454541.jpg

実は下のタイプ5のイアリング。現在廃版にするか検討中です。理由は、着けた時の姿は美しいのだけど、地面に置いた時にフリンジの流れが優美でないからです。でも、今回ちょっとしたイタズラをしました。フリンジの先端に付いている大きめのビーズを見て下さい。中空のビーズを使っています。これによって、揺らすと小さな鈴の様な音がします。鈴は魔除けとして考えられています。体調の悪い日等は鬱陶しく感じられるかもしれませんが、素晴らしい朝等に着けられると、新しい自分、ふっ切れた自分になれるかもしれませんよ。
e0114851_1646634.jpg

e0114851_16462779.jpg

[PR]
by oglala | 2013-09-01 16:48
<< my expression o... ワンダフルワールド >>