オンラインストアにchain追加

e0114851_0245882.jpg


チェインを一本、オンラインストアにアップしました。珍しくユニット毎に色が違います。販売用としては初めてだったかもしれません。これは四季を表しています。また、それにちなんだ方位の意味を持たす様にも作られています。

ちなみにこのチェインですが、ベルトの内側に入れてベルトに引っ掛ける様にして使います。故にベルト装着を前提に作られています。

e0114851_0251621.jpg


創業時からずっと進化を続けてきたチェイン。もう何本作ったか、数えきれません。中には何らかの事情で着けられなくなった方もいらっしゃるかと思います。
そんな方へのご提案。改造してネックレスにするのは如何でしょうか?
もともと、これをネックレスにという依頼は多かったのです。大振りで迫力があるので、特にファッション関連の方からの依頼が。
最初からこれをネックレスにしたいというご要望も可能です。逆に飽きたらチェインという改造も有り得ますね。
ネックレスの場合、いわゆる繋ぎ、金具はチェインと同様、鹿角の削り出しで制作します。
[PR]
by oglala | 2014-02-14 00:25
<< フキノトウ(a new hope) Beaded Dream Ca... >>