Ring

一時止まっていたが、近頃指輪のオーダーがチラホラと来だした。
指輪は他のものと違って、「誰それが持っていて、それが良かったから」といった口コミでオーダーが来るケースが多い。
この指輪、革とビーズで出来ているのだが、革の厚さ、そしてビーズ一つ一つの大きさの個体差で、サイズを一定させることが極めて困難である。
なので、客注で何号という風にオーダーを受ける事も可能ではあるのだが、本当にアバウトなものだと思ってほしい。基本的に、SS、S、M、L、LLといったサイズでの製作と思って欲しい。
ただ、革なので、多少のサイズの違いは着けているうちに指に馴染んできたりもする。

指輪は僕よりもアシスタントの入江の方が上手い。一時指輪が爆発的に売れた頃、入江に製作を任せていたので、僕よりもデータを持っているのだ。
ということで、指輪製作は入江の担当である(デザインは岡居の担当)。
e0114851_22245586.jpg

写真商品の納品先: カントリーストア501(*客注品)
[PR]
by oglala | 2007-04-19 22:27
<< Lazy Brac. size... twin round earr... >>