OGLALA web-site

OGLALAのウェブが大分進んで来ました。
ニコンのサイトに載せていた商品カタログよりも、作りかけのウェブの方が見やすくなりました。
とはいえ、まだまだコンテンツも貧弱で、思っている事の半分も出来ていませんが、骨子が出来てきたので、あとはそれほど時間はかからないと思います。

ウェブで考えているのは、今までカタログに載せる事の出来なかった、一点物や、ベビーコード・アミュレット、ペヨーテ等の精神的な消耗の激しい商品の販売です。
ペヨーテに関しては今でもカタログにバングルなどが載っていますが、実際は非常にストレスの大きい商品なので、ウェブのみでの販売にしたいと考えています(卸の業者さんには、そこから引いてもらうことが可能な様にしたいと考えています)。
その他にも、イタリアングラスを使った商品なども、発表していきたいと考えています。

最新の更新についてはトピックスにてお知らせしておりますので、そちらをご覧下さい。

今後ともOGLALAおよびOGLALA web-siteをよろしくお願い申し上げます。

OGLALA web-site アドレス:http://oglala-japan.com/
[PR]
by oglala | 2008-06-22 18:19
<< OGLALA - Wounde... CHAIN ~ Japanes... >>