Yeah!? ...... I can....... lol

日本への影響を考えたら手放しでは喜べない、というのが大筋なのだろうけど、前が悪過ぎた。EVIL EMPIREがこれで無くなるのか?というと疑問だけど、しかしオバマさんの後ろで翻る星条旗が妙に格好良く見えた。

だからという訳ではないけど、定番の、星条旗を持ったインディアンの模様のモカシンの横に、星条旗模様にカガリを入れた。
この星条旗カガリというもの自体は難しくは無いのだけど、モノによって面積等を変えて、モノとの雰囲気を合わせるのは、色が決まっているだけに難しい。インディアン・ビーズ細工の大切な要素、「面積」を修めたものでないと、案外出来ないものなのである。
と、自画自賛して掲載。
e0114851_17305461.jpg

今回オバマさんが勝ったことで僕が特別嬉しかったのは、ネオコンと福音派の支配から、ようやくアメリカが抜け出したか!ということだったのだけど、まあ、例のベルト地帯を見ると、それがいかにヌカ喜びだったかが分かって笑ってしまう。

今回の作業日誌は、まるで工房雑記みたいになってしまった。まあ、環境がどれだけ仕事に反映されるかの良い例として。
[PR]
by OGLALA | 2008-11-09 17:37
<< Japanese Thunde... 新店舗出荷商品 >>