Japanese Thunder Snake -MAMUSHI- brass

我ながら変なこだわりだな、と思うのだけど、Japanese Thunder Snakeは、啓蟄〜ヘビが冬眠に入る時期の間だけ受注しています。
最近は納期が遅くなっていて方々に迷惑をかけているので、自分用のものはなかなか作れずにいる(作らないといけないものが沢山ある)のだけど、このシリーズのMAMUSHI(マムシ)だけは、サンプルの為にもどうしても自分用が欲しかったので、穴入りする寸前ぐらいの時にやっと作る事が出来ました。

僕はブラスが好きなので、中間ビーズをブラスで作りたかったのですが、どうしてもフックと合わなかったので今まで断念していました。それをフロント、リア、両方とも角の削り出しにすることで解決しました。

ということで現在は制作していない、ブラス版です。
e0114851_16533061.jpg

e0114851_16531681.jpg

e0114851_1654761.jpg

e0114851_16534730.jpg

来年のJapanese Thunder Snakeシリーズはブラスで作っても良いかな、と思います。
リアフックですが、角の削り出しだと、色々な財布のアタッチメントに対応出来ないのですが、ブラスの良いフックが手に入りそうです。しかし、多分メーカー自体が少量しか生産していないらしいので、いくつ作れるかは分かりません。予約は受け付けるので、どうしても欲しい方はメールで予約しておいて下さい。ただし、その都度フックを発注するので、キャンセルはご遠慮下さい。

Japanese Thunder Snake以外の通常のチェインのブラス版は、上で述べた様にフック、そして中間ビーズ自体も供給と品質が一定で無いので現在は考えていませんが、どうしてもブラス版が良い方はご相談下さい。ちなみに価格はシルバー版とあまり変わらないと思います。
[PR]
by oglala | 2008-11-17 17:10
<< タグ Yeah!? ...... I... >>