カテゴリ:未分類( 268 )

オンラインストアにchain追加

e0114851_0245882.jpg


チェインを一本、オンラインストアにアップしました。珍しくユニット毎に色が違います。販売用としては初めてだったかもしれません。これは四季を表しています。また、それにちなんだ方位の意味を持たす様にも作られています。

ちなみにこのチェインですが、ベルトの内側に入れてベルトに引っ掛ける様にして使います。故にベルト装着を前提に作られています。

e0114851_0251621.jpg


創業時からずっと進化を続けてきたチェイン。もう何本作ったか、数えきれません。中には何らかの事情で着けられなくなった方もいらっしゃるかと思います。
そんな方へのご提案。改造してネックレスにするのは如何でしょうか?
もともと、これをネックレスにという依頼は多かったのです。大振りで迫力があるので、特にファッション関連の方からの依頼が。
最初からこれをネックレスにしたいというご要望も可能です。逆に飽きたらチェインという改造も有り得ますね。
ネックレスの場合、いわゆる繋ぎ、金具はチェインと同様、鹿角の削り出しで制作します。
[PR]
by oglala | 2014-02-14 00:25

Beaded Dream Catcher Earringsをオンラインショップに追加しました

オンラインショップにdream catcher earringを一つ追加しました。

e0114851_2317596.jpg

[PR]
by oglala | 2014-02-12 23:19

medicine necklace pouchをオンラインストアに

メディシン・ネックレス・ポーチをオンラインストアにアップしました。

e0114851_20474047.jpg

[PR]
by oglala | 2014-02-05 20:48

わんぱく亀さん

現在FUNNYさんのモカシンのビーズ細工を制作中です。
写真は赤ちゃん用です。可愛いですね。でも、あえて子供用の色目にはしませんでした。
デザイン的にも普段より手足首尻尾を長めにしました。元気に成長して欲しいですね。
「亀」はお守りですので、意味合いもピッタリですよ。

e0114851_1531467.jpg

[PR]
by oglala | 2014-02-03 15:44

badger claw necklace w/brass chain

アナグマの爪のネックレスの色違いを2つ、オンラインストアにアップしました。

緑の方は、あまり日本では売れない色目なのですが、売れるものという観点で制作するのは面白くないので、あえて作りたいものを作りました。季節は春の気配です。

e0114851_19214655.jpg

e0114851_1922282.jpg

[PR]
by oglala | 2014-02-02 19:22

Antler keyholderをオンラインストアに

鹿角のキーホルダーをオンラインストアにアップしました。
今度の角は細いので、ビーズは13号カットグラスを使用しました。
また、角の弱い部分に穴を開け、強い部分を残したため、リングの取り付け角度が普通と変わっています。

e0114851_1949043.jpg

[PR]
by oglala | 2014-01-31 19:50

アナグマの爪ネックレス青/オンラインショップに

今度のアナグマの爪ネックレスは青。
オンラインショップに本日追加いたしました。

e0114851_20333100.jpg


この爪には、少し傷があります。簡単に削れるのですが、削らずに残しました。
どのようにして付いた傷なのか、このアナグマの生活に思いを巡らせるのも一興。
[PR]
by oglala | 2014-01-29 20:33

オンラインストアに亀キーホルダーを

亀キーホルダーがオンラインストアに入荷致しました。

e0114851_2105956.jpg


翡翠色の手足頭尻尾。
[PR]
by oglala | 2014-01-28 21:01

badger claw necklace w/brass chain

オンラインショップに新商品を追加しました。イアリング用に置いていたアナグマの爪のネックレスが残っていたので、今度はpeyoteを施してブラスの喜平チェインを合わせました。かなりいかつい雰囲気になりました。
アナグマの爪はカナダから居留地を経由して来たものです。詳しくはこちらの解説をご参照下さい。

e0114851_16225256.jpg

e0114851_16274132.jpg

e0114851_17352213.jpg

[PR]
by oglala | 2014-01-27 16:25

オンラインストア情報

本日はオンラインストアに2品目4商品を追加しました。
そのうちの一品目、loop keyholderは新商品です。

e0114851_23155767.jpg


そしてもう一品目はround earrings L(ピアス版)の新色です。肌馴染みがよく、パリッとした良い色です。

e0114851_23174573.jpg

[PR]
by oglala | 2014-01-21 23:18