<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Pocket Pouch ~ for New Deal~

通常のポケットポーチの柄(ベア・トラック)を、新潟のNEW DEALのリクエストでボンネット・フェザーにした、NEW DEALオリジナル。

このポーチは、今年の春ぐらいに一つ目を納品したと思うんだけど、すぐに売れてしまった様で、随分と前にリピート注文を頂いていました。
しかし、なかなかこのポーチに合う革が鞣し上がらなくて、随分とお待たせする結果となってしまいました。
もし楽しみにしていた方、いらっしゃったら、遅くなって本当に申し訳ありませんでした。

しかし、本当に今回の革は、とても良い具合です。お待ち頂いた甲斐はあると思いますよ。
なんといっても、鞣しながら「このポーチに合う様に」ということを念頭に置いていたのですから。
ニホンジカは小さくて薄いので、その革もこのポーチを、あと3つ取れるか取れないかぐらいです。なので、欲しい方はNEW DEALに問い合わせてみて下さい。通販も相談に乗ってくれると思いますよ。

なお、写真は春頃納品した一つ目のものです。今回入れた物は細部を変更しております。
e0114851_21344448.jpg

[PR]
by oglala | 2008-09-16 21:34