<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オンラインストア新着情報

オンラインショップにコンチョをいくつかアップしております。

e0114851_13171928.jpg

[PR]
by oglala | 2012-09-27 13:20

WHOL商品出荷

すいません、少し前の話になりますが、高知県はWHOLさんに商品を出荷いたしました。
d0148073_17505520.jpg

d0148073_17504279.jpg

d0148073_17512540.jpg

d0148073_17514930.jpg

d0148073_17515976.jpg

d0148073_17521897.jpg


今回のちょっと思い入れの深いのは時計バンドM。赤い分です(上から2枚目の写真)。
「町の灯」というタイトルをつけています。

アメリカの田舎を車で走っていると、本当に灯りが無い状態が長い時間続くのですが、その間、「ガソリンもつかな?」とか、運転しているボロボロのインディアン・カーの不意のアクシデントを思うと、大丈夫かな?次の町までもってくれよ、と念じることしばしば。
それで出来るだけ夜は走らない様にしていますが、どうしても、という時もあります。

そういえば、随分と前ですが、ヘールボップ彗星が来た時、地平線ギリギリのところに彗星が見えている様が非常になんというか、ああ、宇宙に浮いているんだな、という気がして、車を停めてヘッドライトを消した事がありました。
満喫して、さあ、、、、あれ?ライトが点かない,,,,
幸い、ファミリーの家が近かったので、しかしそれでもバックで1時間走りました。
通る車など1台もいないバックヤードでした。

町、といっても、車なら通り過ぎるのに30秒もかからない、とても小さい町。
イースターの頃だと、安っぽい豆電球の電飾が、鉄格子の窓の外に9時までは光っています。
そのガソリンスタンド兼トレーディングポストの店主はKKKだったりします。
むしろ夜の闇よりも危険が多く潜んでいる事もある。
それでも、その町の灯りが見えてきた瞬間の、あのホっとする、何ともいえない、あの気持ち。
それをイメージしたものです。
[PR]
by oglala | 2012-09-23 18:10

スマートフォン・ポーチ

かねてからご要望の多かった、スマートフォンの入るpossible pouchを制作しました。

possible pouch  ¥42,000
e0114851_149775.jpg

e0114851_1492421.jpg


容量的には、現在一番大きなギャラクシーのシリーズが入ります。
小柄な僕(170cm62kg)が着用するとこんな感じです。
e0114851_14131120.jpg


こちら、少し前にFunny Ikspiari店に入りました。
[PR]
by OGLALA | 2012-09-05 14:15

出荷のお知らせ

さてさて、随分と久しぶりの出荷情報になってしまいました。
その間、新規店舗分も含めて、またFUNNY IKSPIARI店の新展開には結構な種類の商品を出荷したにも関わらず、載せていませんでした。
こういうのは、もとはどういう理由であれ、一度サボるともう書けなくなってしまいますね。
正直、出荷した後は燃え尽きているのですが、反省して頑張って載せてゆこうと思います。

以下は月末出荷した3店舗分です。

FUNNY(客注)
e0114851_21513726.jpg

e0114851_21515386.jpg

e0114851_2152546.jpg

e0114851_21522226.jpg


NUU-
e0114851_21535099.jpg

e0114851_21542553.jpg

e0114851_21545563.jpg

e0114851_21553583.jpg


NEW DEAL
e0114851_2156282.jpg

e0114851_21561699.jpg

e0114851_2156351.jpg

e0114851_21565052.jpg

e0114851_21571298.jpg


Medicine Necklace Pouchに関して、旧柄のフルビーズ版の復活を望む声が高かったので、改良して復活させました。
[PR]
by oglala | 2012-09-03 21:58