<   2013年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

目薬入れをオンラインストアに

目薬入れ、オンラインストアにアップしました。
e0114851_19321685.jpg

http://oglala-japan.com/online_shop/pouch/venetian_green/index.htm
[PR]
by oglala | 2013-02-25 19:34

お客様確認用画像アップ

e0114851_16371051.jpg

円部分をビーズ面積とお考え下さい。
一応お薦めは下と真ん中です。一番上の赤は参考としてアップさせて頂きました。
特に遠目で見て頂くと分かりますが、ぼやけてしまって模様がよく分からなくなります。

e0114851_16404437.jpg

グラフィック上でヴェネチアンのシミュレーションは難しく、チェコっぽい軽い感じではありますが、イメージはお分かり頂けると思います。一番下が山の連続。上二つが交互の場合です。ヴェネチアンのアンティークに、深い紺が無いので、紺は若干浅い紺です。青も緑もよく見かけるトラッドなものです。
[PR]
by oglala | 2013-02-24 16:45

a pouch w/venetian antique beads 12/0 for sante fx neo EVA

「自分自身が欲しいものを作る」というコンセプトのもと、いくつか制作をしておりますが、その中でもこれは出色かもしれません。というのも、これは目薬入れ。しかも私の愛用しているサンテFXネオ用なのです。サイズ的に恐らくそれ以外のもので、ここにぴったり収まりそうなものは、まわりを見渡してみてもちょっと思いつきません。それをアンティーク・ヴェネチアン・ビーズで作ってしまいました。価格32,000円。目薬の実に100倍です。

e0114851_181439.jpg


ところで一昨日にフェースブックでこのポーチの写真を出したのですが、アメリカからの注文が2件も来ました。
地域的によく売れる色というのはあって、私もそれに気をつけて制作する様にはしています。例えば大阪は赤、関東以北は青、といった様な感じです。そういった要素によって、現在の弊社のアクセサリーは日本市場を強く意識したものに傾いていると思います。特に黒や金を使うと日本ではよく受けます。
このポーチをはじめとした「自分自身が欲しいもの」シリーズは、そういった柵をあえて設けていません。そしてそういったステージで、むしろ日本人よりもアメリカ人のインタレストを多くもらえて、ああ、まだ自分のベースは、ちゃんとラコタにあるなと再認識出来ました。

3つ制作することにしました。うち2つは海を渡ります。一つは近々オンラインショップに出品します。
[PR]
by oglala | 2013-02-23 18:05

peyote bangle size- 「 S 」16/0 czech

peyote bangle size- 「 S 」16/0 czech ¥32,000

通常ペヨーテ・バングルに使用する13/0号より、3サイズ小さい16/0号ビーズを使用したペヨーテ・バングルです。
使用ビーズが小さくなる程、柔らかく上品な雰囲気になります。13/0-Mサイズより高価ですが、記載間違いではありません。13/0-Lサイズと同価格です。

e0114851_1202596.jpg


写真:NEW DEAL納品分。手首サイズ17cm前後に対応。バングル横幅7.5mm

ビーズサイズのみではなく、バングルの幅もMと比較して細いです。

Sサイズ=16/0サイズ・ビーズ、バングル幅約7.5mm(写真上)
Mサイズ=13/0サイズ・ビーズ、バングル幅約12mm(写真下)

e0114851_12104348.jpg


ここ一年程で手元が見えなくなってきている私にはなかなかに辛い作業です(岡居)。
[PR]
by oglala | 2013-02-22 12:13

お客様確認用画像アップ

e0114851_1815488.jpg

[PR]
by oglala | 2013-02-21 18:02

peyote stitched bear claw necklace w/silver chain. ( sample )

e0114851_2265391.jpg

[PR]
by oglala | 2013-02-19 22:07

peyote stitched bear claw necklace w/silver chain. ( sample )

シルバー・チェーンを使った熊の爪のネックレス(サンプル商品)

e0114851_19303095.jpg

[PR]
by oglala | 2013-02-13 19:32

peyote bangle size- 「 S 」16/0 czech

近日発売予定です。


e0114851_2041739.jpg

[PR]
by oglala | 2013-02-12 20:05

イノシシの牙を使ったネックレス

オンラインショップにイノシシの牙を使ったネックレスをアップしました(一点のみ)。



e0114851_21424487.jpg


e0114851_21425253.jpg

[PR]
by oglala | 2013-02-10 21:45

オンラインショップ新着情報

オンラインショップにamulet turtle keyholder3点アップしました。

e0114851_22151381.jpg

[PR]
by oglala | 2013-02-09 22:12